引き続き、投稿させていただきます!MMMスタッフ兼アーティストの中垣です!
さて、無事本展示も始まったMMM。このブログで少しずつ作品を紹介させていただいてる中、今年のMMMで忘れてはいけないものを紹介していませんでした...。

それはMMMのデザインです!今年のMMMは小佐原孝幸さんが総括的なイベントのデザインをしています!
小佐原さんといえば昨年度のMMMで湊線の駅名の看板をデザインした方。


この看板は大好評で昨年のMMMが終わった後も設置されています!
そんな小佐原さんに今年のMMMのデザインをしていただくことになったのです!

それでは一気に見て行きましょう!

ポスター!
今年のMMMは那珂湊の商店街と阿字ケ浦の海辺のスペースにまで範囲を広げて
作品を設置しているので、那珂湊や阿字ケ浦の駅を出て歩くと次々にこのポスターが目に入ってきますよ!


DM!こちらは那珂湊駅に置いてあります!
DMって何の略?(ボソッ


そしてパンフレット!
昨日届いたばかりで、スタッフ一同ワクワクしてしまいました!

パンフレットを開くと表面には
今回のMMMの主役となるアーティストさんの情報が、

裏面には作品の場所がわかるマップと、全面的にサポートしていただいてる地域の皆様の協賛が載っています。

こう見るとこのパンフレットは
まさにアーティストと地域をつなぐイベントを象徴していますね。

小佐原さんの汗と涙の結晶だそうですよっ!

那珂湊に訪れた際には
このパンフレット片手にたくさんの人が湊線沿線を歩いていただけるといいですね!

LINEで送る
Pocket