8月12日 那珂湊花火大会

こんにちは。MMMスタッフ2年のあさみんです。初投稿です。MMMが始まってからちょうど1週間が経過しました。スタッフも日焼けで真っ黒になってきました。

今回は12日に行われた那珂湊花火大会の様子を紹介させていただきます。

当日は花火大会があるからなのかアート作品を見に来てくださった方の中には子供たちが多かったように感じました。

花火の時間が近づいてくると浴衣を着たカップルや親子連れのお客さんがどんどん那珂湊駅に集まってきます。那珂湊駅はたくさんの人です。

残念ながらおさむはおらず・・・。

MMMに興味を持ってくださるお客さんもいらっしゃり、花火大会の会場へ行く途中で作品を見ていかれる方もいました。

花火は漁港で打ち上げられるのですが、市長さんや実行委員会の方のご挨拶が終わり、19時30分になると、漁港の照明が落とされ、花火が始まります。親子連れのお客さんが多かったです。

MMMスタッフは花火が真上で見える特等席で楽しませていただきました!

今年初の花火は那珂湊でした!すごく思い出になりました。

MMMの更新情報を受け取る