こんにちは。MMMスタッフのよしたかです。

春休みが退屈で退屈でしかたないです…はやく大学はじまってほしいとさえ思います!

 

 

2月18日にアーティスト向けの現地フィールドワークを行いました。コンペに応募してくだったアーティストさんと那珂湊や阿字ケ浦をぐるぐると巡りました。那珂湊の方へお邪魔するのはMMM2011の会期以来のことだったので、懐かしくもあり、ちょっと新鮮なフィールドワークでした。

(MMM2012のコンペに興味のある方はこちらからどうぞ!)

 

それでは、フィールドワークの模様を写真でご紹介します。

おさかな市場近くの公園にあったカニのベンチ。

近くには展示船「常陽丸」が展示されていました。

 

阿字ケ浦海岸。風がびゅーびゅー吹いててとっても寒かったです…

 

阿字ケ浦駅で鉄道を撮りました。

休日なので写真を撮る鉄道ファンが多かったです。

 

阿字ケ浦駅の近くにある酒列磯前神社。

今回ははじめて行きました!

 

ねこ。実はこれ、おみくじなんです!中におみくじが入っています。

 

那珂湊から阿字ケ浦へとまわった後で、那珂湊に戻り、フィールドワークは終わりとなりました。

街を巡るなかで、僕自身もアイデアがむくむくと湧いてきて、すごく刺激的なフィールドワークになりました。

 

次回のフィールドワークは3月3日を予定しています。

参加される方はみなとメディアミュージアム実行委員会までご連絡ください。

 

みなとメディアミュージアム実行委員会

MAIL mmm2012.art@gmail.com

LINEで送る
Pocket