お久しぶりの投稿です、1年生のかおりです。

今回は、3月3日に行ったフィールドワークの報告です!

 

昼頃那珂湊駅に到着すると、何やら人だかりが…

 

実はこの日、バスで200名もの団体の方が、那珂湊駅を訪れていました。 ホームでフラダンスショーが行われたり、団体輸送列車が走ったりと、大盛り上がりの湊線でした。

この盛り上がりに便乗して、スタッフよしたかも黄門様とパシャリ。

うん、満足気ですね。

 

さて、今回のフィールドワークはと言いますと、 新企画で使わせていただけそうな場所や、展示によさそうな場所などを 地元の方に案内していただきながら、見ていきました。

商店街を歩いたり…

 

雰囲気のある倉庫を見せていただいたり…

 

阿字ヶ浦の海に行ったり…(寒いーーーー!!!)

びゅ〜〜〜〜〜〜〜!

 

そんなこんなで、那珂湊へ舞い戻り、 地元のお肉屋さん「鳥惣」さんにて 揚げたてのメンチカツをいただきました!

おばちゃんの素敵な笑顔と、あつあつのメンチカツでほっこり暖かくなりました。

 

と、まあこんな具合で今回のフィールドワークは終了しました。 今回のフィールドワークをもとに、また企画を詰めていく予定です。

 

次回フィールドワークは3月18日、3月24日です! 詳しくはこちらをご覧下さい! アーティストさん向けのフィールドワークになります。

 

MMM2012乞うご期待!

LINEで送る
Pocket