ひたちなか市里浜げんき市場で元気っ!

こんにちは!
水戸の大学からスタッフで参加している笹島です。はじめまして!

 

今回は3月24日に阿字ヶ浦海岸で行われた
「ひたちなか市里浜げんき市場」に参加してきました。
MMMはひたちなか海浜鉄道湊線さんのブースをお借りして、

ArtScape-アートで彩られた新しい湊線の風景-

という写真展を行いました!

 

 

 

しかし当日の午前中はあいにくの雨模様。

海岸で開催されているということもあり、かなり寒かったです。

 

 

今回の催しには様々なブースが出店していて、那珂湊焼きそばのブースもありました!

人だかりができていますね!

 

 

写真展には雨が降り寒い中、たくさんの方に足を運んでいただきました。

本当にありがとうございます!

 

 

ひたちなか観光大使の方々も…

 

 

みなと源太さんonステージ!

 

 

 

24日は本っ当に寒かったのですが、

そんな寒い中いただいたブイヤベースが最高に美味でした(笑)

 

 

 

今回の写真展でMMMをはじめて知っていただいたという方が多く、

「もっと早く知りたかった」

という声をいただきました。

これからは更に「みなとメディアミュージアム」を多くの方に知ってもらえるように頑張っていきます!

 

 

これからもMMMをよろしくおねがいします!

MMMの更新情報を受け取る