さぁて、次回のフィールドワークは!?

まさおです!

こんばんは、はやいものでもう2月が終わり3月がこんにちはしてきましたね…
実は3月3日にフィールドワークを那珂湊で行っていました。
その模様は後日記事にアップされると思います。

そんな中、只今MMMでは今年度のコンペティションに向けてアーティストを募集しています!!
賞金もあるようで、今年度もなかなか充実のコンペティションな予感がします…ッ!!

詳しくはこちらのページをご覧ください。

また、登竜門さんコンペナビさんなどの大手コンペティションサイトにも取り上げていただくことになりました!!

 

 

そして、アーティストさんに展示会場の「茨城県ひたちなか市ひたちなか海浜鉄道湊線沿線」がどんな場所なのかということをイメージしてもらうために、アーティストさん向けフィールドワークを行なっています。
現地を実際に一緒に歩き、地元の人と交流していきます。

参加希望の方は、その旨をmmm2012.art[at]gmail.comまでご連絡ください!

 

さて、次回のフィールドワークは3月18日(日)とアーティストさん個別対応の2本です。
どちらもアーティスト向けフィールドワークです!!
次回の記事もまた見て下さいね!

MMMの更新情報を受け取る