フィールドワーク5/5

こんにちは。
キュレーション班もってぃーこと、菊本です☆
ゴールデンウィーク真っ最中の5月5日(土)、那珂湊にてフィールドワークを行いました!

 

今回はスタッフだけでなく参加予定のアーティストの方々や

新たなスタッフも参加しかなりの大所帯となりました。

わらわら
(これでも一部です。。。)

私はアーティストさんと一緒に展示候補箇所を
てくてくしました。

てくてく

那珂湊には何度も来ていますが(私は今年で3年目・・・)
毎回初めましての人に出会い、
毎回初めましての場所や事を発見することに驚きます。
もちろん今回も沢山の 那珂湊初めまして に出会ってまいりました!

その中でもお気に入りがコチラ↓

でででん!

昔倉庫に使われていたそうです。
石造りで中は木の構造でできています。

とっても古い建物なのに昨年の大地震でも
びくともしなかったそうですよ!

ステキデスネー!

今年の夏には、どのような様子に変化しているのか今からわくわくです。

 

今回のフィールドワークで
アーティストさんたちも那珂湊で新たに創作意欲わくわくだったことと思います。

わたしも個人的に、意欲わくわくで卒業制作にとりかかりたいと思います。

 

そしてそして、

みなとメディアミュージアムを一緒に盛り上げてくれるスタッフ募集中です。
詳しくはこちーら☆

それでは!

MMMの更新情報を受け取る