スタッフハウス清掃&地域ミーティング

7月13日(土)にスタッフの皆で那珂湊にあるスタッフハウスの掃除をしてきました!

しかし我々が向かった時にはほとんど綺麗になっていました…。
どうやら大家さんが事前に掃除してくださったのだとか…。この場で厚く御礼申し上げますm(__)m

とりあえず簡単に掃き掃除&荷物整理。

DSC00217

DSC00219

なんと去年のMMMTシャツを発見!

MMMイメージカラーの青ですね。爽やか~。今年のデザインはどんなふうになるのでしょうか。

DSC00220

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

備品買い出し班とアーティスト班に分かれて移動!

DSC00225

こちらはアーティストの山下由貴さん。絶賛制作中です!
山下さんの他にも何名かのアーティストさんが滞在制作しています。

DSC00222

DSC00223

DSC00224

写真が埋め尽くされていくのでしょうか。完成が楽しみです!

酒屋さんでの打ち合わせ。
他に那珂湊の昔話やお酒の話もたくさんしていただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜は地域ミーティング。地元の皆さんと企画を詰めていきます。
さまざまな意見が飛び交いました。

DSC00230

展示作品のみならず、イベントの企画も充実させていきますので、お楽しみに!

 

MMMの更新情報を受け取る