11月1日の産業交流フェアに参加します!

こんにちは。今秋「みなとメディアミュージアム ミニ(MMMM)」を行うことが決定いたしました!

 

Mが1つ増えただけで、目がちょこっとチカチカするのは私だけでしょうか(笑)

 

実は、ひたちなか市総合運動公園で開催される産業交流フェアへ参加させていただくことになり、準備を進めていたのです。

絵手紙のワークショップやボディペイントなど、たのしくアートに触れられるイベントをあれこれ考えております。

あのかっぱちゃんも駆けつけてくれるそうですよ〜!

 

かっぱのきもち2

 

産業交流フェアでは地元名品が味わえたり、サンマのつかみ取り(!)ができたりと、食欲の秋にはピッタリなイベントです。

ご家族とも、お友達とも、さらにはひとりでもたのしめる美味しいイベントなので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 

なお、産業交流フェアは10月31日、11月1日の2日間開催されますが、MMMの参加は11月1日のみとなりますので、ご来場の際はご注意ください。

みなさまにお会いできるのをたのしみにしています!

 
産業交流フェア——————————————————————
日時 10月31日(土)11月1日(日・祝)両日とも9:00-15:30
場所 ひたちなか市総合運動公園
※雨天決行
※MMMMは11月1日のみの開催となります。
HP ​http://www.city.hitachinaka.lg.jp/soshiki/33/kaisaibi.html
—————————————————————————————

MMMの更新情報を受け取る