MMMに新メンバーが増えました!

2017年度の新メンバー勧誘があらかた終了し、ほっと一息。

(メンバー加入は随時受け付けております)

 

先日4月23日に新メンバー迎えて初のミーティングを行いました!

IMG_2517

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは他己紹介タイムの写真。

初めて会う!大学が違う!という中、

少し緊張しながらの他己紹介です。

今年はSFC(慶應)、宝塚大学、明治学院大学、常磐大学に留まらず茨城大学の方も参加してくれています!

地元茨城の大学が増えるということで期待も高まっております。

 

ふと考えると、MMMには東京・茨城・神奈川と様々な場所の大学に通う学生が集まっているということでなんだか面白いです。

 

これからどんどんお互いのことを知って助け合いながら活動していければな、と思います!

 

IMG_2518役割決めもしました!

新メンバーの中には大学新入生も多く、

大学生活にもMMMの活動にも不安があるかもしれません、、。

役割の他にもMMMにおいて自分のやりたいことを見つけられたら最高です!

(そのためにも代表ガンバリマス)
IMG_2507ミーティングで新しい情報をたくさん詰め込んだあとは懇親会!

写真は、写真に撮られることが嫌いな副代表( ̄▽ ̄)

ミーティングでは話せなかった色々な話を懇親会でしました。

思ったよりもたくさんご飯が出て、お腹がいっぱい心もはっぴー。

あっと言う間に終わってしまったミーティング、そして懇親会でした。

 

 

 

 

私の母校のスローガンに「全部やる。みんなでやる。」なんて言葉がありましたが、

「(一人で)全部やらなくても良い。みんなで(助け合って)(那珂湊と作家さんに誠意をもって)やる。」

ができたらいいなと思います。

もはや母校のスローガンと比較した意味がないほど付け足しましたが、

そうやって、地元の方からも作家さんからもそしてスタッフからも愛されるイベントにしていくことをまず一つ大事にしていきたい、、、。

「これがなかなか難しい、、」とかもう言わない!

 

新しくなったMMM、これからも新メンバー共々頑張って参りますので応援よろしくお願いいたします!

 

以下、新メンバー集めに奔走した既存メンバーの写真です。IMG_2534

SFCにてサークルとして新歓中。

チラシをたくさん印刷しました。

チラシをデザインしてくれたディレクション班(制作班)ありがとう!!!!

IMG_2532前代表の浅野さん。

とっさのプレゼンにも対応、、。やはりハイスペックです。

IMG_2530明治学院大学にてMMMの説明。

浅野さんのわかりやすいプレゼンで明学からも新メンバーが参加してくれました!

IMG_2531同じく明学でプレゼンをした高田。

プレゼン失敗してどんな表情をしたらいいか分からなかった表情です。

IMG_2466急遽開催した説明会in SFC

来てくださったみなさんありがとうございました!

MMMの更新情報を受け取る