MMM新代表決定!

皆様、最近関東でも雪が降ったり氷点下を記録したりと寒い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか。

ついにMMM2018の代表が決定いたしました!
今年はなんと、MMM史上初の明治学院大生の代表です!

=========================================================

この度、MMM2018の代表を務めさせていただくことになりました、山田萌結と申します。

今年、MMMは記念すべき10周年を迎えることになります。そのため、例年以上に地域の方々をはじめ、作家さんやスタッフ、そして参加者の皆さんと共に那珂湊を盛り上げる一年にして参りたいと思っております。
また、歴代参加作家の皆さんをご招待したり新たな企画を実施したりすることで、今までの感謝とMMMの成長が感じられるものにしたいと考えております。

私なりに1年間代表として精一杯努めて参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
IMG_8465

MMMの更新情報を受け取る