BBQ!!!!!!!!!

こんばんは、スタッフのまさおです。

 

26日の夜に青年会の方々が”みなとクラブ”でバーベキュー会を開いてくださって、そこに参加しました。


スタッフの笑顔が素敵な荒木とぼくも肉焼きのお手伝いを!
焼肉ではなく、もはや肉炒め状態ですね!!豪快で良いと思います!!

 


みなとハウスで生活していると、野菜は不足がちになるのでありがたいです!

 


おいしそう!!ってかおいしかった!!

 

 

みなさん美味しい食べ物でお腹いっぱいになった所で、花火をすることに…


やはり花火はいいですねぇ。

 


火を分け合う感が堪りませんッ!!

 


一緒に♪

 


勇ましいスタッフTと魔法使いなスタッフT

 


夏の終わりを感じてしまいますね…..

 

こんな感じに久しぶりにリア充感を補充しました!!

 


青年会の方々、美味しく素敵で楽しい会を開いてくださりありがとうございました!

ちなみに、今日みなとメディアミュージアムではワークショップが開催され、現地ではただ今絶賛BBQ中だそうです!!

MMMの更新情報を受け取る