MMM2012 始動!!

こんにちは、お久しぶりです。スタッフのまさおです。

みなとメディアミュージアム2011は今年の8月31日に終わりました。
終了から一ヶ月とちょっと経った10月10日、都内某所でなにやら不穏な動きがあったようです……

 

不穏な動きをキャッチした私は現場に急行しました!
既に何か始まっている様子の都内地下会議室を訪れると(遅刻して会議室に着くと)…..ッ!!!

 

 

「MMM2012 キックオフMTG」

の文字が!!!!!!
「代表」「副代表」などの文字も!!
「キュレーション班」とはなんでしょう!!右上の指はなんでしょう!!

そうです、みなとメディアミュージアム実行委員会はみなとメディアミュージアム2012のために早速動き出しているのです!!

何やら組織体系も代わり、代表も二年連続就任していた日高一馬から変わるようです!!

 

メンバー一同真剣にミーティングをしていきます。

真剣に…..?似顔絵….?

 

まりご画伯、真剣です。
13時から17時まで、4時間に及ぶ長い長いとても重要なミーティングでした。

 

 

ミーティング後は、みなとメディアミュージアム2011の打ち上げが行われました。
この打ち上げはアーティストの方も3名参加なさいました。

日高前代表が開催の音頭を取ろうとしたその時…….
前代表に花束と、盛大な「おつかれさま!」の言葉が贈られました!!
右から二番目のよしたか君の拍手凄いですね。

 

照れながらも喜ぶ日高前代表の図。素敵ですね。
日高前代表、本当におつかれさまでした!!

 

そんなこんなで、楽しく打ち上げが行われていきました….
2012年もみなとメディアミュージアムやっていきますので、よろしくお願い申し上げます。

MMMの更新情報を受け取る