フィールドワーク 6/30

こんにちは!ジメっとして暑い日が続いていますね。早くも夏バテ気味の、地域政策班・石山です。

30日に、湊見聞録第二弾!!!配布のため、那珂湊に行って参りました。(今回写真を撮り忘れてしまったため、文章のみでお届けします・・スミマセン)

わたしは商店街を中心に回りました。みなさん先月号の見聞録をお店に飾ってくれたりしていて、嬉しくなっちゃいますね。スタッフのコラムを楽しみにしてくれている方も多かったです!配布に行くと、本当に色んな人と色んな話ができます。今回は、8月頭にあるお祭りの情報をゲット! 早朝からお神輿が出るとか・・?これはスタッフみんなで早起きして行くしかないですね。カフェへの期待が高まっていることもわかりました。

ただいま見聞録第三弾の構想中です。お楽しみに!

配布中に買い食いしたものを思い出してみると、コロッケ、メンチカツ、アイス最中、くるみ饅頭、イチゴダッペ、・・・とまあモリモリ食べてました。全然夏バテてないですね。

 

MMMの更新情報を受け取る