9月28日 アーティスト×スタッフ打ち上げ

 

涼しくてすごしやすい季節になり、ひと夏の終わりを実感する今日この頃です。

みなさまいかがおすごしでしょう。

 

 

MMM2013も盛況のうちに終了できました。

クロージングから1ヶ月ほどたちまして、アーティストとスタッフの打ち上げを行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶり会った方も多く、話がはずみます。

近況を報告しあったり、作品の感想を聞きあったり、はたまた恋愛相談したり(笑)と話のネタは尽きません。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはスタッフテーブル。

女子会に参加の代表。代表の私生活に対する容赦ないダメ出しが飛び交いました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはアーティストテーブル。

紅一点の山下さん。ママと呼ばれる貫禄?でした。

 

 

アーティストのみなさんとMMM2013でお会いできるのは今回最後になるでしょう。

会期中はなかなかお会いできずに、今回初めてまともにお話した方々もちらほら。

楽しいひと時でした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

みなさんのご活躍に期待です!!!

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

 

 

 

 

MMMの更新情報を受け取る