MMM公式サイトをリニューアルしました!

MMM公式サイトをリニューアルしました!ようやくMMMホームページもレスポンシブになり、モバイルでもこれまでより見やすいサイトになっています。

トップページの目立つ新機能としては、MMM2018までの開催日程カウンターや、インスタグラムの「#みなとメディアミュージアム」のタグの投稿を自動で表示したりする機能。MMMに来場した皆様も、「#みなとメディアミュージアム」で、がしがしインスタに投稿して頂けると嬉しいです!

 

MMMが運営している、Twitter、Facebook、Instagramの最新投稿も表示されています。(実はこっそりYoutubeアカウントも持っています…。那珂湊の駅猫おさむの歌がきけるのはこのチャンネルです。

広告も各ページで表示されるようになりました。広告収入は、MMMの活動資金として大切に活用させて頂きます。

https化もしており、セキュリティと速度の向上がされました。

最後に、トップページのバナーでも掲載されているように、現在MMMは新メンバーを大募集中です!MMMは学生中心で運営するアートプロジェクトです。春から新しく大学生になる皆様も、ぜひMMMのメンバーになり、アートプロジェクトの運営に関わってみませんか?

詳細はこちらのページからどうぞ。

MMMの更新情報を受け取る