イベント7日目

皆さんこんにちは、慶應義塾大学1年の山口です!

最近「茨城新聞を見て、来ました」という声を耳にすることが多く、嬉しさとともに新聞の影響力の大きさを実感しております。

ところで、私は那珂湊にいるときは毎日、様々な写真や動画を撮っています。というのも、MMMの創設者である田島さんが「写真や映像を撮っておくといい」とおっしゃっていたからです。

私の写真フォルダの中には、現在127枚の写真や動画が溜まっています。記録として見返すのも楽しいですが、そこから生まれる新しい感情に出会えるのもとても楽しいです!

まだまだイベントは続きます!イベントでは作家さんの様々な思いが詰まった作品が展示されているので、記憶だけでなく記録にも残しながら、是非作品を見にいらしてください😊

最後に、今日撮った写真を載せてこのブログの締めようと思います。

(昼食。3710屋さんでいただいた手打ちそばです!この日はとても暑かったので、冷たいそばが最高に美味しかったです。ありがとうございました!)

MMMの更新情報を受け取る