GW那珂湊現地下見FW開催しました!

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?
MMMでは5月3日~5月4日に那珂湊FWを行いました。

参加人数はどちらのFWもアーティスト、スタッフ含め15名以上と大人数でのFWです。
GWということもあり、那珂湊も観光客でにぎわっていました。
天気は最高の晴れ模様で、みなと公園からの青空と海がひときわ鮮やかで綺麗に映りました。気持ちのいい風が吹いてとても爽やかです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3710屋さんでは那珂湊商工会の小山田さんと遭遇。那珂湊の町づくりのお話を聞かせていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

反射炉近くの公園では童心に帰りながら遊具でゆらゆら。
あまりにも楽しそうなので思わずパシャリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

那珂湊の街並みや自然の素材をじっくりと観察しているアーティストさんの様子が印象的でした。ギャラリーに改装した石蔵にも興味津々。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

和やかなFWとなりました。
中には現地を下見しながら作品プランを今から更に練っているアーティストさんも!
さて、夏にどんな作品がMMMで発表されるのか今から楽しみですね。

MMMの更新情報を受け取る