8月17日 なかなかやるな那珂湊

17日、那珂湊では地元のお祭り「なかなかやるな那珂湊」があり、

たくさんの人で賑わっておりました。

 

こちらは流しそうめん。

MMMスタッフは流す係りだったので、一切食べられませんでした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同時にMMMのフリーマーケットも開催されました。

名付けて❛Heart Market❜。

アーティストの方はもちろんスタッフも参加、

自分がアートだと思う物を出品してもらいました。

マスダユタカさんはフォトポを出品。8月25日には実際に自分たちでつくってみる

ワークショップも開催予定です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この小物、実は中にしじみが入っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆにここは、不思議な”むにゅ”という物体を出品

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

煙山さんは、手作りの小物を出品

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはスタッフが出店したアクセサリーたち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

地域の方々とたくさん交流できた素晴らしい一日でした。

皆様、お疲れ様でした!!

 

 

 

MMMの更新情報を受け取る