皆さんこんにちは!
恒例のみなとメディアミュージアム2014報告会を実施しました!
今年度の報告会は那珂湊の百華蔵にて行いました。

報告会をはじめる前にさつまいもの差し入れがあり、
とても幸せな気持ちではじめることができました。

報告会のオープニングでは和太鼓の演奏がありました!
「和奏」による迫力のある和太鼓の音と美しい笛の音色に感動しました。

DSCF0863

 

MMM2014の活動成果について、代表の笠間さん、
みなとカフェスタッフの嘉悦大学のみなさんから報告がありました!

DSCF0877

DSCF0879

今年度のMMM2014は5270名の方に来場していただきました。
ありがとうございます!!!

 

報告会の後半には目標や計画について新代表の浅野さんや
アートディレクターの小佐原さんから話がありました。

DSCF0901

報告会の最後にはMMMのこれからについてグループディスカッションを行いました。

DSCF0960

スタッフや地域の方と広い視点で話し合いが出来よかったと思います。
最後には生まれたアイデアをそれぞれ発表。素晴らしいアイデアばかりで、
MMM2015で是非実現させようという企画もたくさん出てきました。

最後に私達にはまだまだ足りないモノがあることがわかりました。
足りないモノをうめるためにこれから頑張っていきたいと思います!

MMM2015もどうぞよろしくお願いします!