Doナイトワークショップ

こんにちは、常磐大学の鈴木です。

今回は7月21日に行われたDoナイトのワークショップの報告をしたいと思います。
常磐大学では
「ラッピングトレインを描こう!」
「ジェルキャンドルを作ろう!」

の2つのワークショップを行いました。

 

始まるとすぐにお客さんが来てくださり、
1時間ほどでジェルキャンドルを30個も制作してもらいました。
来てくださった方々ありがとうございました。

そして作業台の上に並ぶ大量のジェルキャンドル・・・!
ひとつひとつがきらきらとセンスを放っていてとてもきれいでした!

    

お客さんのほうが私よりセンスあります・・・!

Doナイトでやるなら、那珂湊のものを使いたい!ということで、
砂と貝がらは阿字ヶ浦のものを使っています。

最終的に40個のキャンドルが作られました!!(感動)

ラッピングトレインワークショップも、たくさんのイラストが描かれて華やかなものができあがりました。

 

常磐大のワークショップは来月の8月18日のDoナイトマーケットでも行います!
行きたかったけど来られなかった方も、もう一度作りたいっ!という方もぜひ来てくださるとうれしいです。

 

MMMの更新情報を受け取る