涼しくてすごしやすい季節になり、ひと夏の終わりを実感する今日この頃です。

みなさまいかがおすごしでしょう。

 

 

MMM2013も盛況のうちに終了できました。

クロージングから1ヶ月ほどたちまして、アーティストとスタッフの打ち上げを行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶり会った方も多く、話がはずみます。

近況を報告しあったり、作品の感想を聞きあったり、はたまた恋愛相談したり(笑)と話のネタは尽きません。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはスタッフテーブル。

女子会に参加の代表。代表の私生活に対する容赦ないダメ出しが飛び交いました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはアーティストテーブル。

紅一点の山下さん。ママと呼ばれる貫禄?でした。

 

 

アーティストのみなさんとMMM2013でお会いできるのは今回最後になるでしょう。

会期中はなかなかお会いできずに、今回初めてまともにお話した方々もちらほら。

楽しいひと時でした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

みなさんのご活躍に期待です!!!

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。