みなとグルメミュージアム?

こんにちは。MMMスタッフのしゅとうです。

先日フィールドワークに行った際に、
本部を設置した那珂湊ハウスのすぐそば、「金たろう」さんでスタッフ一同、食事をしてきました。

うめええええええええええええええええええ…!

スタッフ一同、唸りました。これは運営中も大切な活力になりそうです。

話は変わりますが、那珂湊には「那珂湊焼きそば」というグルメがあるんですねえ。
ご当地グルメとして、絶賛売り出し中なのです。


この案内マップは、那珂湊駅に降り立つともらえるんですよ。

皆さんも、是非!普通の焼きそばとはひと味違っていて、んまいです。
焼きそばのまち那珂湊、売り出し中!

那珂湊に遊びにきたら、ぜひ食べてみてくださいね。

MMMの更新情報を受け取る