ラジオ出演!

こんばんは、MMMスタッフの三谷です。 

まだまだ暑い夏が続きますね!

そんな中食べた大丸屋さんの
みつき芋と黒ゴマのジェラートは絶品でしたー!

 

 

 

 

さて今回は、ラジオ出演のお話です!

なんと、FMぱるるん様の番組に
ゲスト出演させていただくことになりました!!!

FMぱるるん(FM76.2MHz)
『DEMEZOのオタフクラジオ』

8月19日(木) 21:00~
(再)8月20日(金) 16:00~

です!!

 

代表の日高さん、丹下さん、私の3人が
収録に参加しました。

すごーく緊張したんですが、
ナビゲーターの川崎さんと小川さんのおかげで
無事収録を終わらせることできました!!!

お二人ともとてもフレンドリーな方で、
とっても楽しかったです(´v`*)

FMぱるるんさんは
ひたちなか市含む茨城県内の各市内で聴くことができるほか、
インターネットでも聴けるんです!!!

放送が聴ける地域にいる方はぜひラジオで、
そのほかの地域にいる方も
サイマルラジオ(http://www.simulradio.jp/)さんで聴くことができるそうなので
ぜひ聴いてみてください!

詳しくは
FMぱるるん公式ホームページ(http://www.fmpalulun.co.jp/)
をご覧ください。

MMMの更新情報を受け取る