チョークアートワークショップ

こんにちは!
MMMスタッフ兼アーティストの中垣です。

昨日Asamiさんによるワークショップが開催されました!
Asamiさんといえばげんぼやさんでチョークアートを展示いただいていました。
素敵な動物達の作品ですよねっ!

というわけで昨日開かれたワークショップでもチョークアートを体験していただくために、
ポストカードにオイルパステルで好きな絵を描いていただきました!
場所はアートスペースとして活用されている角六さんです!


すてきな絵の数々に囲まれるワークショップ...いいですね!

ワークショップには10人ほどの方々に来ていただき、
たくさんの素敵な絵を描いていただきました。

みなさんお上手で驚きましたねっ

というわけで無事、ワークショップ成功いたしました!
ワークショップをひらいていただいたAsamiさん、
ご参加いただいた参加者のみなさん、本当にありがとうございました!

MMMはいよいよ残りわずかとなってきましたが、
最後まで頑張ってゆきますのでよろしくお願いいたします!

MMMの更新情報を受け取る