いばらきイメージアップ大賞で奨励賞をいただきました。

こんにちは。MMMスタッフ一年生のよしたかです。
レポートやら課題やらなんやらで年の瀬も忙しい日々を過ごしています…はあ。

突然ですが!!
うれしいニュースがあります!!!

いばらきイメージアップ大賞で奨励賞を受賞致しました!!いえーーーい!!

正確に言いますと
“ひたちなか海浜鉄道湊線を中心とした地域づくり”
いばらぎイメージアップ大賞の奨励賞をいただきまして、その活動の一環にMMMが入っているということだそうです。

3年間やってきたことがこうして結果としてあらわれるのはありがたいことですね。
MMMに携わってくれているすべての人に感謝したいです!!

授賞式は2月に東京で行われるそうです。
そのときになりましたら授賞式の模様をブログでご報告しますねー。

さてさて、これまでの活動を受けてMMM2012は次の段階へずんずんと進んでいく所存です。
よろしくお願い致します。

MMMの更新情報を受け取る