新年度スタート☆

こんにちは~!
MMM地域政策班のいしやまです。
二年生になりました(いい笑顔で)

いよいよ新年度スタートしましたね!
新入生の皆さん(見てるかい?)、ご入学おめでとうございます。
今はサークルの新歓に行ったりして、
どこに入ろうか何をしようか色々迷ったりしている頃でしょうか。
MMMも、新メンバーを絶賛募集中です!
四月中には、慶応日吉キャンパスや湘南藤沢キャンパスなどで
説明会を行う予定なので、近いうちにアナウンスができると思います。
もちろん、MMMのTwitterアカウントにリプライいただいたり、
メールいただければ、個人的にお話ししますよ!ぶっこみ大歓迎だよ!
ちなみに私がMMMを知ったのは新歓シーズンが過ぎてからだったので、
メール送って個人的に話を聞かせてもらいました。
説明会では話しきれなかった裏話とか聞けちゃいました。
あなたも是非!
ではではっ
寒暖差が大きいからね、
みなさま体調に気をつけてくださいね。

MMMの更新情報を受け取る