慶応SFC・新入生向け説明会のお知らせ!

インターネット社会の皆様!こんにちは!
広報班の岡田です!

 

はーいっ注目!特にそこのSFC新一年生たち!

地域活性アートイベント団体・みなとメディアミュージアムは2009年から茨城県ひたちなか市で活動している訳ですが、今年は開催4回目に突入するんです!
毎年多くの新規メンバーを迎えて、年々団体として膨らみながら規模を大きくしています。
MMMの詳しいことはこちらを見てください。

 

そこで、みなとメディアミュージアムの新規SFCメンバーを募集します!
・アート(キュレーション)
・地域活性
・広報
・広告デザイン
・コミュニティデザイン
・ワークショップ(教育)
・コミュニケーション
などに興味のあるSFC生!一緒に頑張ってみませんか?

私達がやっている事は様々です。広報活動、キュレーション、地域とのコミュニケーション等皆さんがやってみたい事は大体MMMでできると思って大丈夫です!

 

今月は慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスにて二回説明会を行います。

4月18日(水)@SFC サブウェイ 18:00〜
4月26日(木)@SFC サブウェイ5限〜

ちょっとだけ、ちょーっとだけでも興味がある人は是非参加してみてください!スタッフが分かりやすく説明し、質問をお答えします!

参加希望の方は連絡ください!
メールアドレスはminato.media.museum[at]gmail.com、Twitterは@minatom_mです!
どんな連絡方法でもいいので、お待ちしております!
リクルートに関しては、併せてこちらのページもご覧下さい。

MMMの更新情報を受け取る