むさびにて説明会!!

むさびにて説明会!!

 

 

太翔に続き、地域政策班員の伊藤です。
MMMブログ初投稿です。よろしくお願いします(^—^)

 

さて、太翔による紹介の通り、先日24日に私の通う武蔵野美術大学にて小規模ながらMMMコンペティションの説明会を行いました!

急な告知であったのに関わらず忙しい予定の中、来ていただいた方々ありがとうございました。

 

ご存知の通り今年のコンペティションは〆切りを予定より延長し、4月30日まで受け付ける事となりました。
当コンペティションは大賞が賞金10万円に地域特産品、特別賞も 賞金2万円に特産品と、お腹にもこれからの制作活動にも嬉しい内容です。
なによりスタッフや地域の人たちと深くつながれるので、大きな公募にかけるより肩の力をぬいてじっくり制作に取り組める雰囲気が私は魅力だと思います。

 

〆切りも残すところあと2日です。
一次審査は企画書のみの提出となるので、頭の中になにかアイデアが ある方、チャレンジしてみませんか?

 

運営を応援してくれるスタッフも随時募集です。
興味がわいたら気軽にお問い合わせください。
そして夏にはひたちなかへ知り合いつれて小旅行に行きましょう!!

ではでは。
課題じゃない制作活動に精力を奪われている伊藤でした(^p^)

 

MMMの更新情報を受け取る