8月18日 ゆにここワークショップ

8月18日の日曜日にはゆにここワークショップが開催されました。
ゆにここさんは、鈴木さとみさんと鈴木ジュンヤさんが主宰するアートユニットです。
MMM2013では3710屋にて展示を行っています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

18日に行われたワークショップは、
「まちを歩きながら、目で見て写真を撮るのではなく、触ってから写真を撮る」
というものでした。

残念ながらブログを書いている私は参加できなかったのですが、触ってから撮った写真はまた違った角度からの捉えられ方がなされているのでしょうね。

 

そのワークショップの様子と参加者さんの作品をまとめたファイルが、ゆにここさんより送られてきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参加者さんの作品がつまっていて、とってもずっしりとしていました。

 

なかをパラパラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どの写真もばっちりキマっていますね。触覚を意識したような写真ばかりで、どのような手触りなのか想起させられるようなものばかりでした。

 

こちらの作品ファイルは3710屋さんのゆにここさん展示スペースにてご覧いただくことができますので、是非とも手にとって見てみてください。

MMMの更新情報を受け取る