8月27日 懇親会BBQ

今日は地域の方々に懇親会のBBQをひらいていただきました。 このような会はMMMのスタッフと地域の方々とが仲良くなれる絶好のチャンスです。蚊に刺されつつも、とても盛り上がりました。

DSC_7079

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あちこちで小さなコミュニティーが出来上がり、それぞれで人生経験豊富なオジサマ方に、深いお話をたくさんしていただきました。 とてもありがたいことですねー

DSC_7078

とても豪華なBBQでした。 港の町だけあって、とっても美味しいがたくさん海鮮でてきました。 やっぱり働いたのあとのビールは最高ですね!!

DSC_7123

DSC_7111

DSC_7092

 

とても楽しい一夜でした。ありがとうございました。

MMMの更新情報を受け取る