MMM2013出展、川崎美波さんのLINEスタンプ登場!

こんにちは、みなとメディアミュージアム実行委員会スタッフの高草です。

MMM2014プロデューサーから送られてきたLINEメッセージに、見慣れたキャラクターがいました。
スクリーンショット 2014-07-18 17.22.29

MMM2013出展、川崎美波さんを中心としたグループ「さんとうしん」の作品、みなとみんにそっくりですね。

みなとみん2

 

 

どうやら聞いたところによりますと、川崎美波さんがLINE クリエイターズスタンプでスタンプを制作なさったそうです。

スクリーンショット川崎さんのスタンプ、「にとうしん」のページはこちら。

 

MMM2013でも展示された妖精の「にとうしん」がスタンプ化されています。
MMM2013で展示された那珂湊にいる妖精は青色をしていて、「みなとみん」という名前でしたね。

とってもかわいく、色んな場面で使えそうだったので、ダウンロードしてさっそく使っています。
ぜひみなさんも購入して、ぜひどうぞ!

(みなとメディアミュージアム実行委員会 高草真生)

MMMの更新情報を受け取る