『僕は駅猫おさむ~おさむの毎日』公開!

MMM2017もいよいよ開催直前!

スタッフも連日、那珂湊に泊まって展示作業です。

さて、「ベテラン駅猫おさむ」のイメージソング『僕は駅猫おさむ~おさむの毎日』をMMMのYouTube公式チャンネルにて、公開しました!

『僕は駅猫おさむ~おさむの毎日』MVはこちらから

このミュージックビデオは株式会社USENさまとの特別企画。3月から何度も打ち合わせをしながら進めてきました。MMM会期中は、那珂湊駅の待合室モニターでオリジナルMVを上映しています。また、イベント開催期間中は限定無料CDも配布しています。さらに!那珂湊駅近隣の一部店舗でも再生しています。MMM鑑賞中、街を歩きながら探してみてくださいね。

前代表が「すさまじい可愛さ」と言うように、スタッフ一同、可愛いメロディが、展示作業で疲れた体を癒やしてくれます。

みなとメディアミュージアム2017は、8月12日(土)から。
よろしくお願いします!

ーーー

茨城県ひたちなか市を走る、ひたちなか海浜鉄道湊線那珂湊駅にお住まいの「ベテラン駅猫おさむ」のイメージソングを作っちゃいました!みんなの人気者、天真爛漫なおさむの魅力を詰め込んだミュージックビデオをお楽しみ下さい。

今回はひたちなか海浜鉄道湊線沿線を舞台に開催されるアートイベント、みなとメディアミュージアム(MMM)2017にUSENが音のアートとして参加しております。その作品として本楽曲を提供させていただきました。おさむのように地元のみなさんに長く愛される楽曲になりますように。

那珂湊駅待合室モニターではこちらのMVが見られるほか、イベント開催期間中は限定無料CDも配布しております!那珂湊駅近隣一部店舗でも放送しますので、街を歩いていて聴こえてくるかも・・・!?

MMM開催期間は8/12(土)~9/3(日)まで!
この夏はひたちなか海浜鉄道に乗って、那珂湊駅へレッツゴー!
ーーー

MMMの更新情報を受け取る