【MMM10周年!】井口雄介氏個展「HELLO NEW WORLD いつもの世界を新しく!」のお誘い

MMM2011において大賞を受賞した井口雄介氏の個展「HELLO NEW WORLD いつもの世界を新しく!」が、ふなばしアンデルセン公園内の子ども美術館にて開催されます。
数々の作品を作られてきた井口氏のこれまでの作品の多くを実際に鑑賞できる貴重な機会となります。井口氏の作品は、これまであった空間を作品を介して体験した人々の新しい世界を現出させます。スケールの大きな作品たちを実際に感じることで、これまでの世界も新しい彩りを見つけることができるかもしれません。
MMMのスタッフもほんの少し協力させていただきました。
そして実は今年のMMMにも出展が決まっています。MMMに関わってみたいという方、さらにアートを体験したいという方、ぜひ私たちと鑑賞体験をしてみませんか。
初日にはMMMの学生スタッフも集まり鑑賞をします。
ご興味のある方はminato.media.museum@gmail.comまで、ご連絡ください。
皆様のご参加をお待ちしています!!

<個展概要>
期間:平成30年6月2日(土)〜7月22日(日)
開催時間:9時30分〜16時(土・日・祝、6月15日、7月20日以降の全日は9時30分〜17時)
休館日:6月4日(月)、11日(月)、18日(月)、25日(月)、7月2日(月)、9日(月)
場所:ふなばしアンデルセン公園 子ども美術館(千葉県船橋市金堀町525) エントランスホール、展示室1・2、屋外(予定)

MMMの更新情報を受け取る