第二回六月のフィールドワークに行ってきました!①

みなさんこんばんは🌙代表の山田です!
今日は猛暑でしたね💦皆さん体調には気をつけてくださいね!

さてさて、今回は那珂湊に訪れフィールドワークをしてきました!
まずは、今回の招待作家の一人である玉田多紀さんの作品の材料となる段ボールを回収。
湊線応援団の伊藤さんにご協力いただき段ボールがこんなにも…!

ダンボールを提供してくださった、げんぼやさん、佐久間さん、伊勢増さん、そして回収を手伝ってくださった伊藤さん、どうもありがとうございました(≧▽≦)

午後は協賛金回りでは、改めて地域の皆さんからお力をいただいてるからこそMMMは成り立っているんだなあと感じました。この感謝をイベントを通して伝えられたいと強く思った山田なのでした。

(次回は、他のスタッフからのコメントを紹介します!)

MMMの更新情報を受け取る