イベント2日目

皆さんこんにちは!代表の山田です!

今回は常井さんからコメントをいただきましたー!


皆さんこんにちは!常磐大学3年の常井です。いよいよイベントも始まりましたね。

昨日は暑い中にもかかわらず、お客さんも来て下さり大変嬉しい限りです。

私はMMM初参加で上手くできるか、不安や緊張がありましたが、お客さんと会話したり、色々な作品とふれあうことが出来てとても楽しかったです!

この調子で今日も頑張りたいと思います!


お客さんと作品について話しながらさらに理解を深めていくのもMMMスタッフの仕事の面白いところといえますね(´ω`)

最後に、この日の夜はみんなで神社横のラーメンをお届けして終わります〜🍜

MMMの更新情報を受け取る