MMM準備6日目

お久しぶりです、代表の山田です!

本日でMMM準備8日目かつプレオープン日となります👏

さて、おやおや、6日目の分は…?と思った方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください!

実は6日目は朝早くから遅くまでスタッフが準備を頑張っていたため、

夜は力尽きてすぐ寝てしまい更新が遅れただけなのです(笑)

今回は、常盤大の中野さんにコメントをいただきましたー!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日は、作家さんの作品の設置をお手伝いしました。

屋上の上から下の屋根まである鉄柱でできた大きな作品を

5,6人がかりで持ち上げたり、つなげたりして設置を行いました。

かなり大きな作品でした。


実は井口雄介さんの作品が遂に完成した日だったのですが、迫力がすごかったです!

みなさんもぜひぜひ見に来てくださいねー!

 

 

MMMの更新情報を受け取る