中村やす

[smartslider3 slider=”14″]

展示期間
本展示の展示期間は9月25日~11月28日までになります。
展示場所は那珂湊本町通り商店街 フラッグになります。アートマップはこちら


大阪生まれ
筑波大学大学院芸術研究科デザイン専攻総合造形分野修了
宝塚大学東京メディア芸術学部准教授
現代美術家
近年はワークショップを中心とした創作・プロデュース活動に移行しつつある。

那珂湊はいいぞ!2021

2016年のワークショップ形式ではなく、テーマそのものである「那珂湊はいいぞ!」という言葉をス トレートに表現した。MMM開催期間中那珂湊の商店街に延々と同じフラッグがはためき、しつこいくらいに「那珂湊はいいぞ!」と訴えかける。車道を走る自動車、自転車から見ると視界の端に延々と 入ることになり、一番オススメの鑑賞方法である。 なお、作者はガルパンおじさんである。「 ガールズ&パンツァー」は隣町大洗が舞台じゃないかとおっしゃるかもしれないが、登場キャラクターにはひたちなか市出身という設定のキャラクターも複数 存在するので関係ないわけではない。ガルパンはいいぞ!

MMMの更新情報を受け取る