中華角六さん元店舗

こんにちは。MMMスタッフのしゅとうです。

現在続々と作品設置が行われているMMMですが、
本日もいい感じに作品が置かれましたので、
展示開始に先駆けて、その内容をちょっとだけご紹介。

明神町通りの商店街に位置する「中華 角六」さん。
お店はもう閉店してしまいましたが、
奥様のご好意で、その店舗をMMMに貸して頂けることになったのです。

もともとはこのような感じだったのですが、


ちょっとしたアートスペースに….なったかな!?
奥様も、たいへんよろこんで下さいました。よかったよかった。
スタッフの中垣くん、頑張りました。


ここでは主に絵画作品の展示が行われます。
会期中は、どなたでも自由に見て頂けるように開放されます!

チョークアーティストAsamiさんの参加型ワークショップもこちらで行われる予定。
奮ってご参加ください!

MMMの更新情報を受け取る