今年もがんばるぞーー!

こんにちは!スタッフ2年の岡田です。あっという間に2012年が始まりましたねー。様々の方々のご協力でMMM2011が終わったところで、もう2012年の準備をコツコツと始めています!

 

今年度のMMMでは、より多くの人々に那珂湊やアートの魅力を見てもらう為に、広報戦略を考え直していきたいと思ってます。例年ではポスターやダイレクトメール、ソーシャルネットワーキングを活用していましたが、これらに加えてテレビや雑誌などにご協力をお願いしたいと思っています。

世の中では日々新しいコミュニケーションツールが増えています。僕は、これらをとことん使い尽くしてMMMを日本、いや、世界に広めていきたいと思っています!

 

どうですか!雑誌を開いてMMMの記事が載ってたら!僕は考えるだけでもテンションがあがってきます!

 

僕としては今後、大勢の人々にアートの魅力や那珂湊の見所を見ていただけたら本当にうれしいところだと思っています。何度行っても新しい発見があるんです!

ということで、MMMを宣伝していただける方がいたらご連絡ください(笑)

いっぱい人が来るといいなー!

MMMの更新情報を受け取る