新規メンバー続々募集中!

初めまして!2012年度からMMMの新しいメンバーになりました。スタッフ1年キュレーション班、 テラ こと 寺澤 と申します!お初にお目にかかります。MMMに入ってから初めてのお仕事なので、少しばかり緊張しています…。笑

 

ブログのネタ、何が良いかなあ〜と考えたのですが…ここで少しばかり、私のMMM参加に至るまでのお話をしようかと思います!

 

もともと絵を描いたりアート作品を鑑賞したりするのが大好きな私なのですが、去年度はMMMの存在を知りつつもなかなか踏ん切りがつかず、参加できませんでした。なんだか面白そうだなあ、と横目でMMMの活動を眺めいた私。そんな折、去年の年末の説明会に参加しました。地域の方との交流、アーティストの方々との交流。子どもたちとのワークショップなんていう企画もあり。しかも今年から、何やら新しい企画も企てられているとか…。おやおや。これは面白そうだぞ。ということで、思い切って参加!どんなことが出来るのかと、ワクワクしてます!

 

さてさて。私の話はこの辺で終わりにして…。ついに始動し始めた2012年度MMMですが、まだまだ新しい仲間を募集しております!アート、地域活性化、ワークショップデザイン、コミュニケーション、広告デザイン…。はい、これらの言葉にピーンときたそこのあなた。一緒に参加してみませんかー?!詳しくは、スタッフ募集のページをチェックしてみてください♪私みたいになかなか勇気が出ない方も、とりあえず気軽に聞いてみて下さい!相談受け付けてまーす!

かく言う私も、まだ入ったばかりで右も左も分からない状態ですが…。スタッフの皆様もフランクな感じで歓迎してくださっていて、なんだか楽しそうな雰囲気です♪これから頑張って活動していきたいと思います!

 

以上、テラでした。

皆様、風邪など引かぬようお気をつけ下さいね〜〜!

MMMの更新情報を受け取る