7月14日クラウドファウンディングスタート!

 

皆さんこんにちは。

今日はクラウドファンディングについてお話しします。

 

7月14日からGREEN FUNDINGさんにてクラウドファウンディングがスタートしました!

https://greenfunding.jp/lab/projects/808

早速ご支援してくれた方々ありがとうございます!

スタッフ一同の励みになります。

 

早くも開始からもうすぐ1週間が経過します。

正直に申し上げますと決して順調とは言えないのが現状です……。

そこでいつもみなとメディアミュージアムを応援してくださっている皆さんのお力をお借りしたいのです!

今年度もクラウドファンディングを含め、我々の活動が成功するには皆さんのご協力が必要不可欠です。

 

FacebookやTwitterでも広報活動を進めて参りますので、是非とも拡散やご支援の程をお願い致します!

クラウドファンディングが成功の後は、ご支援してくださった皆さんにはスタッフ一同が心を込めてお返し致します。

どんなリターンなら喜んで頂けるだろうかと、スタッフ一同共に頭を悩ませ考えました。

 

今年度は昨年度同様のお礼のメッセージカードなどに加え、

 

・MMMオリジナルラインスタンプ

・あなたの絵or写真を一年間、那珂湊に展示します

・MMM開催期間中、広告を掲載できる権利

 

などのリターンも新しく加える事に致しました。

リターンの種類はご支援の金額によって異なるので上記のURLからぜひご覧になってみてくださいね。

 

今年度も一緒にみなとメディアミュージアムを盛り上げていきましょう!

どうかお力添えの程をよろしくお願い致します!

MMMの更新情報を受け取る