8月16日 描きます!あなたの似顔絵コーナー

こんにちは。

16日に3710屋さんにて、「描きます!あなたの似顔絵コーナー」を行いました!

ブログ3.5

悪天候の中、たくさんの方々に来ていただけてとても嬉しかったです!(実はとても不安でした、、、!)

ブログ2.5

[写真:似顔絵アーティスト 檜垣春帆さん]

 

大盛況の中、檎垣さんは3時間ひたすらペンを動かし続けて下さいました。

横でみるみるステキな似顔絵が完成していく様子が見られて、私もとても楽しかったです。

似顔絵を手にした時のみなさんの笑顔がとってもステキでした!

色々なお話も聞かせてくださり、ありがとうございます!

 

今後も楽しいイベント、作品展示が続いておりますので、ぜひ沢山のみなさまに足を運んでいただけたらと思います。

ご来場の皆さんありがとうございました!

 

 

 

 

 

MMMの更新情報を受け取る