第二回六月のフィールドワークに行ってきました!③

またまた、続けてこんばんは!山田です☆(しつこいよ

今回は、フィールドワークに参加してくれた千葉商科大学一年生の有本君からのコメントを紹介します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は自分だけ別の行動をしていて、湊八景と池谷冷菓店さん、阪場製菓店さん、リスボン製菓店に行きました!
湊八景の調査中には何回もも道に迷ったり、犬に吠えられたり、最後の方は、雨が降って、びしょ濡れになりながら、まわっていました。
そのあと、それぞれの製菓店さんに行ってきましたが、どこの製菓店さんの商品もめっちゃうまかったです!

最後に、今川焼きをくれた池谷冷菓店さん、本当にありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回新入生企画の調査を行うため、別行動をとっていた有本君。
どんなことをしていたのかなと思っていたら…おいしそうな今川焼!!!

あいにくの雨や犬に吠えられる中頑張っていたご褒美ですね(≧▽≦)

本日は那珂湊に来るのが二回目だったようで、
これ以外にも、おいしそうなカステラも買ってました!

もしかしたら、やまだよりも那珂湊ツウかも…?!!

以上、第二回六月のフィールドワークの報告でした!

MMMの更新情報を受け取る