七月のフィールドワークに行ってきました!①

こんばんは、山田です。

猛暑日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?

さて、今回は7/14に那珂湊でのフィールドワークを行ってきたことについてです。

今回のフィールドワークはMMM2018史上最多の16名が参加しました👏

人数が多い分班活動を行ったため、それぞれの班から感想をいただきました!

まず、千葉商科大学の有本君からです!


今回は臼田さんのワークショップに参加してきました!
「おっしゃいな」という歌の太鼓の練習やオリジナルのかしを子供たちと考えました!

こんな感じで、みんなで意見を出し合いながら作ったので、とても個性豊かな歌詞になりました!
協賛周りの影響で、途中までしか入れられませんでしたが、とても楽しかったです!


六月の二回、七月とフィールドワーク皆勤賞の有本君。
昨年に出展された作家さん、臼田さんのワークショップに参加して
濃い時間が杉せたようですね!

次回に続く…

MMMの更新情報を受け取る