みなとメディアミュージアム現状報告(2021年2月25日)と寄付のお願い

みなとメディアミュージアム事務局です。みなとメディアミュージアムの現状についてご報告いたします。

現在みなとメディアミュージアム実行委員会は2021年夏の開催に向けて鋭意活動しております。イベント名称ですが「みなとメディアミュージアム2020⇒2021」となり、会期は2021年8月30日(月)〜2021年9月11日(土)に決定しました。まもなく出展作家につきましても、正式なアナウンスができる見込みです。
※新型コロナウイルスの影響などにより変更の可能性はあります。

さらに先日の実行委員会にて、2021年度の役員の更新があり、新共同代表および新役員(地域班班長、キュレーション班班長、広報班班長)の発表がありました。任期は2021年4月1日より1年です。

共同代表(敬称略)
・小川楽生(留任)
・羽賀優希(留任)
・橋本優花
地域班班長
・山口恵里佳(留任)
キュレーション班班長
・佐々木樹
・臼田那智
広報班班長
・高瀬立樹(留任)

緊急事態宣言の解除後は、フィールドワークなど那珂湊での活動も万全の対策を講じつつ、精力的に行ってまいります。オンラインでも出展作家による自己紹介記事や新しい実行委員の募集、クラウドファウンディングの開始など、様々な告知やコンテンツ掲載をウェブ上を通して行ってまいります。現在は公式ツイッターアカウント@minato_mにおいて、過去の出展作家のリレー展示を行っています。昔のMMMを懐かしみつつ、お楽しみにいただければ幸いです。

また、皆様からのご寄付も1口5000円より、随時受け付けております。MMMは新型コロナウイルスの影響で著しく収益が減少してしまいました。今後の継続のためには皆様のご寄付を必要としています。何卒、MMMヘご寄付のご検討を頂ければ幸いです。ご寄付について、詳しくはサイト内「ご寄付のお願い」をご覧ください。

引き続き、みなとメディアミュージアムをよろしくお願いいたします。

MMMの更新情報を受け取る